airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「集中力が切れると突然ふざける中村さん。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*マネつぶさん・・中村さんの稽古風景!!

リアルに想像がついて、中村さんらしいとニンマリ出来ました。

 

(詳しくは、マネつぶをお読みください。)

 

○ 集中力が切れると中村さんは急にふざけてしまう。そうやって気持ちを開放させるのでしょうね。

○ 木下さん歌声にうっとりの様子。自分のパートもやってもらおうとするようです。

 

なんか、いいですね。

 

河原さんに、ふざけて怒られたり、たしなめられたり、長年の付き合いだから・・ですね。

 

プレッシャーが相当ありそうですね。

 

舞台が益々楽しみです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・