airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/13・東京公演千秋楽、無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜 

東京公演『ルードヴィヒ〜』

 

無事終演おめでとうございます。

 

 

本日は、

「当てずっぱ、当てずっぽ、当てずっぽうであってるか!」

 

 

でしたね。

 

 

 

カテコ6回でした。

 

お話されるかと思いましたが、

 

なさいませんでした。

 

声のカスレは気になりましたが、

 

千秋楽まで、なんとかなりましたね。

 

ベストの汗が

 

一段と多かったようです。

 

 

木下さんが涙していました。

 

中村さんは、いつも大泣きですから〜。

死が近づいてくる

最後の歌唱は涙が出ました。

 

 

 

大阪公演、

 

無事迎えますように!!!

 

急急如律令!!!

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜#東京公演千秋楽