airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』諦めずに〜」

〜 接点なきサポーター 〜

毎日が劇的に過ぎていった日々でした。

 

夕方6:00にアクセスするために、色んな事をそれまでに済ませて望む秒単位の挑戦。

 

当日券なんて初めてですし、

 

今回の舞台は1回しか観られないと思っていた事が、諦めずに毎日挑戦したことで複数回観ることが、出来ました。

 

 

そこで体験した舞台は、

 

全身全霊で挑む役者たちの姿でした。

 

それだけなら、すごいね!

 

頑張っているね!で終わってしまうでしょう。

 

 

いや、

 

 

そこには、確かにルードヴィヒ、ヴァン、ベートーベンがいました。

 

気がつくと

不器用な天才の人生を観入っていました。

 

聴力を失うなんて、地獄のような人生を

 

溢れんばかりの、彼の中の音楽が救ったことも、

 

全て、ベートーベンを演じる中村さんから伝わってきました。

 

あなたは、本物の舞台俳優です。

 

来年早々もまた舞台ですね。

 

一ヶ月おいて、またお稽古に入るのですね。・・・

 

いえ!

 

『ルードヴィヒ〜』は11/30まで

 

 

大阪〜仙台まで

 

どうか無事に完走できますように!

 

急急如律令!!!

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜