airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-21から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』ローソンから」

〜 接点なきサポーター 〜 『ケンジトシ』の先行抽選販売の案内がローソンから来たので〜 申し込みを勧めていくと・・ あらら・・ 私は普通の会員 今回参加出来るのは、ローソンのカードを持っている会員さんでした。 どうして弾かれるのか、何度がやって、…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』祝!大阪千秋楽」

〜 接点なきサポーター 〜 ここまで、天候に恵まれて来た 『ルードヴィヒ〜』 ですが・・・ ついに大阪千秋楽で雨かー! と諦めたところ、 開演の時間には晴れていたようてすね。 関東も朝だけで、その後はどんどん青空になってきました。 ベートーベンは や…

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』大阪公演千秋楽・無事終演!」

〜 接点なきサポーター 〜 *千秋楽のツイートが、熱く・・響きます。 カテコ7回、観客の粘り勝ちのようですね。 東京公演の千秋楽では、粘っても『お声』は叶いませんでしたが、 大阪公演千秋楽では、粘りが勝ちかーーー。 カテコ7回、アナウンスがながれ…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』写真集・勝手に解説⑤」

〜 接点なきサポーター 〜 44枚目の写真 壮年ベートーベン(中村倫也)が ピアノの前に座っています。 もうすぐ、死がベートーベンをお迎えに来ることをベートーベンは感じています。 そこへ青年(シューベルト)が弟子になろうと自分の作曲した曲を持ってや…