airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』ローソンから」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

『ケンジトシ』の先行抽選販売の案内がローソンから来たので〜

 

申し込みを勧めていくと・・

 

あらら・・

 

私は普通の会員

 

今回参加出来るのは、ローソンのカードを持っている会員さんでした。

 

どうして弾かれるのか、何度がやって、やっと気付きました。

 

察しが悪い私です。

 

案内が来て、カラ喜びでした。

 

なぜ、対象外なのに連絡をよこしてしまうのか?

持ち上げられて・・落とされるわけですから〜。

 

察しが悪いわたしのせいなのですが・・・

心臓に悪いです。

 

〜あー!

 

観劇出来るでしょうか。

 

『ケンジトシ』

 

 

今回は、一人当選枠1枚ですね。

 

本当に厳しいです。

 

 

『ルードヴィヒ〜』の成功で、またまた

 

争奪戦に突入です。

 

『ルードヴィヒ〜』も

チケットが何枚もある方は〜

 

ジャニーズ方式なのでしょうか。

 

 

厳しいです。

 

 

中村倫也#ケンジトシ#ルードヴィヒ〜