airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-03-04から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』観劇終えて」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、お友達と二人でしたが 座席が離れ離れでした。 予約しようとした時にはすでに、残りわずか しかも隣同士で取ろうとしてのに、一枚ずつ買ってしまいモタモタしているうちに隣以降は全部埋まってしまいました。 滑り込みで、…

中村倫也Company「『ルードヴィヒ〜』と『ケンジトシ』が〜」

〜 接点なきサポーター 〜 新宿ピカデリー 続々と入ってきます。 何しろ満席ですから〜 18:25〜になっていますが、 実質、予告が10分あるので 大阪の『ケンジトシ』とほぼ同じ時間に始まります。 これは・・・歓喜!!! 大阪と東京で 『ルードヴィヒ〜』と…

中村倫也company~「3月に入ったら『やんごとなき雑炊』がやって来る。」

~ 接点なきサポーター ~ 大阪公演2日目、始まりましたね。 本日は、マチソワ・・たくさんの方々を感動の渦潮に巻き込むのでしょうね。 私も大阪に行く日を楽しみに頑張ります。 *3月に入ったということは、『やんごとなき雑炊』がやってきます。 今回は…

中村倫也company~「『BLACKSUN』&『ケンジトシ』&『凪のお暇』 」

~ 接点なきサポーター ~ *『BLACKSUN』#配信ベスト賞、おめでとうございます。 大変な筋トレも、大っ嫌いな寒さとの戦いも、すべての苦労が報われますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ムービーマービーアワード2022「#ぜっ…