airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』観劇終えて」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日は、お友達と二人でしたが

座席が離れ離れでした。

 

予約しようとした時にはすでに、残りわずか

 

しかも隣同士で取ろうとしてのに、一枚ずつ買ってしまいモタモタしているうちに隣以降は全部埋まってしまいました。

 

滑り込みで、もう一席取りましたらあとは残り3席でした。

 

危ない!!!

 

 

私は一番後ろの座席でしたから、全席座っているのは、圧巻の眺めでした。

 

 

今日も新たな感動がありました。

 

生きるということ。

死ぬということ。

 

『ケンジトシ』とリンクするところも感じながら、全身で感じ取りました。

 

お友達は、ものすごく感動していました。

 

ベートーヴェンの耳が聞こえなくなったこと、そのどうしようも無いことに大泣きしたようです。

 

今日も、素晴らしい舞台を有難うございました。

 

 

 

#中村倫也#ルードヴィヒ