airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-05から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ルードヴィッヒ〜』インタビューから」

〜 接点なきサポーター 〜 (*記事から抜粋引用しました。) 河原さんがよく言っている「支配力」というものが必要になるだろうなと思ってます。 僕がイメージする支配力は、劇場空間の一つ一つの粒子まで一瞬にしてその人の色に染めてしまうような力。 そ…

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』チケットは・・」

〜 接点なきサポーター 〜 『ケンジトシ』のチケットは一体どんな手段で買うことが出来るのでしょう。 今は不安しかありません。 一般販売で買うことが出来る気がしません。 おそらく瞬殺でしょうね。 トプコさんにも案内がありますが、先行のトプコ枠はまだ…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』午後6:00の戦い!」

〜 接点なきサポーター 〜 今日も、6:00に挑戦しました。 今日の番号は 『11番』でしたよ。 これまでで、一番若い番号です。 どうやら明日、 『ルードヴィヒ〜』 観劇できそうです。 あらゆることをセーブして、節約して〜 『ルードヴィヒ〜』に掛ける日々 …

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』RB席」

〜 接点なきサポーター 〜 本日は、2階上手RB席でした。 オペラでも観劇に来た雰囲気の座席です。 上手の袖は・・観えました。 ここが見えたらOK! というか、舞台上は全部見えます。 あ〜良かったと、座席に座ると あれっ! フェンスの鉄の棒が邪魔になる?…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』今日の様子」

〜 接点なきサポーター 〜 今日の整理券は『147番』もしかしたら150番まであったかもしれません。 果たして何名入れたのでしょう。 ちょっと聞いてみました。 整理券で入場された方に「すみません。整理券の番号は何番でしたか?」 「整理券?あ〜108番でし…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』行列」

〜 接点なきサポーター 〜 今日もまたざっと100人以上の方々が集まっています。 12:15以降に到着した場合は番号に関係なく後ろになるようです。 今日もまた番号呼びが始まりました。 さて本日はどれだけの方々入れるのでしょうか。 ・・・・ ところで、立見…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』12:00目指し〜」

〜 接点なきサポーター 〜 本日は、チケットが舞い込んだので、行列には並ばないのですが、立見席常連となってしまった習慣で、12:00目指して電車に乗り込みました。 12:00から番号が呼ばれるのですが、大概数分遅れて始まります。 もし、12:00に遅れてしま…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』本日は〜」

〜 接点なきサポーター 〜 友人の連れの方が行けなくなり、急に回ってきた座席チケット! 今日も行けそうです。 ただ、『2階RB席』上手 つまり注釈付きチケットです。 さて、観え方はどうでしょう。 上手の袖のところにテーブルセットがありますよね。 そこ…