airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』トプコ枠」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

本日、12:00からの

『ケンジトシ』

 

先行抽選販売、いつもそうですが

 

繋がりにくい中、無事申し込み出来ました。

 

 

シアタートラムは239席です。

 

その内、横から見ることになる席は32席

 

その他トラムシートははっきりとはわかりませんが10席ほどでしょうか。

 

延期前の劇場の半分の席数になたのでしょうか。

 

当初は、紀伊国屋ホールだったようです。

座席数は、427席のようです。

 

さらに当初と変わらず東京は28公演ですから

 

 

 

新参者の私は申し訳ない気になってきました。

 

かなり厳しい状況です。

 

 

 

今回の東京芸術劇場のように立見席、パイプ席合わせて100席なども見込めないでしょうから、『ケンジトシ』は、今回の『ルードヴィヒ〜』の席数の

1/4の許容になってしまいそうです。

 

それはもう、延期前にチケットを持っていた人の半分しかはいれない??ということになってしまいます。

その辺も調べないとわかりませんが〜。

 

 

遠い夢にしたく無いのですが。

 

 

何しろ、シス・カンパニーの会員になりそこねた経緯もありますし、そちらの先行には参加出来ません。

 

何か考えなくては!!

 

 

中村さんが物凄い人気であることを関係者の方々はご存知なのでしょうか。

 

俳優さんたちの

スケジュールの都合でしょうか。

 

劇場のスケジュールの都合でしょうか。

 

 

何を言っても、頑張るしかないですね。

 

 

 

 

中村倫也#ケンジトシ