airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』残りわずか」

〜 接点なきサポーター 〜

『ケンジトシ』の舞台を観た後の日付に『ルードヴィヒ〜』が観られるとは思っていなかったので、本当に特別な時間でした。

 

『ルードヴィヒ〜』のムビチケを10枚購入して〜

 

アレ?

 

観られるかな??

 

と不安になりましたが、

 

本日、10枚目のムビチケ

 

無事に観ることが出来ました。

 

 

とても幸せな、舞台三昧の約半年でした。

4月は、WOWOW衛星劇場で観る事が出来ますから、そして録画も出来ますから、

 

やはり舞台三昧の半年間ですね。

 

中村倫也さんが、活躍して頂いているお陰で、私も特需を満喫しております。

#中村倫也#ルードヴィヒ#ケンジトシ

#狐晴明九尾狩