airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-02-11から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「未発表作品『おや、賢治さん、どちらへうん、ちょっと、そこまで』」

〜 接点なきサポーター 〜 『おや、賢治さん、どちらへうん、ちょっと、そこまで』・・・・別役実 を読んでみました。 読んでいると、やはり面白い。 そして、いつの間にか感動していました。 宮沢賢治という人物は、なんて魅力的なんだろうと思えています。…

中村倫也company~「今日の情報ありますか。」

~ 接点なきサポーター ~ *衣装展の衣装はなるほどあれでした。信号機の前に立って・・あれでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さんいかがお過ごしですか?東京は昨日の雪から一転して快晴です☀️#ラゾーナ川崎プラザ では衣裳…

中村倫也company~「『ファーストラヴ』&『ケンジトシ』」

~ 接点なきサポーター ~ *もう2年前なのですね。早いものですね。 今は『ケンジトシ』絶賛舞台中です。 今回の東京公演は、コアな人たちがほとんどなのでしょうね。 どう頑張っても1枚も取れなかったトラムのチケットでしたが、すでに複数回観劇されてい…