airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ファーストラヴ』&『ケンジトシ』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*もう2年前なのですね。早いものですね。

今は『ケンジトシ』絶賛舞台中です。

 

今回の東京公演は、コアな人たちがほとんどなのでしょうね。

 

どう頑張っても1枚も取れなかったトラムのチケットでしたが、すでに複数回観劇されている方々。

 

勿論、普通にチケットを入手出来たラッキーな方もいらっしゃることでしょう。

 

 

しかし、それはほんのわずか二しか過ぎません。

 

 

確実にチケットを入手する強行集団(チーム)が圧倒的でしょう。

 

 

それらチームは、ジャニオタとの連携もあるのでしょう。

 

徹底した戦略がそこにはあります。

 

例えば本来、『中村倫也』さん推しのはずが

 

買うのは、出演メンバーの中で一番、入手しやすい人を選んで申し込む作戦。

 

『ルードヴィヒ~』では小暮さんで全部とれたという話を聞いて驚きました。

 

もっと凄いのは、必要であれば一時的に、推しでもない出演者のファンクラブにまで入会することもあるようです。

 

ツイッターなどによって結束したチームは全国に散らばっているメンバーです。

 

驚くことに、今回の『蓑唄』展示会なのですが、グッズ達を請け負って購入分配する方なども存在するということです。

 

ガチャの確率、曜日別、時間帯、キッチリ統計を取り購入するのだそうです。

 

驚きしかありませんでした。

 

舞台を観に行きたい。と願っても、

 

果たしてそこまで徹底できるのか、それはどう判断すればよいのか?

 

今はまだ分かりませんが、いよいよ1枚もチケットが入手出来なくなったら、わたしもチームに入ろうとするのだろうか?

今は全く想像できませんが。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

*2/10『岩手日報』・・神です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・