airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』マチソワ」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『ケンジトシ』ライブ配信でマチソワ観劇いたしました。

 

舞台は生き物・・・

 

やはりどちらも観てよかったです。

カメラのアングルも違いがありましたし、

 

中村さん、ソワレては号泣でした。

 

 

華ちゃんと一さんのセリフの膨大なこと!

 

賢治はどちらかといえば、

 

セリフの無い演技が多くありましたね。

 

登場の歩いてくる場面は、賢治の写真が有名ですから、まんま賢治でした。

 

アーカイブを観ながら・・・

 

なんて贅沢なのでしょう。

 

ライブ配信のお陰で、

 

こんなに素晴らしい芸術に触れています。

 

賢治の時代にも『スペイン風邪』が世界中で大流行だったのですね。

 

戯曲本と違う部分がありました。

 

それも興味深いです。

 

アーカイブで御浚いして、舞台の深みも感じ取らたらと思います。

 

釈迦、菩薩、法華経

 

妙法蓮華経

 

 

 

#中村倫也#ケンジトシ

 

 

 

#中村倫也#ケンジトシ