airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-02-22から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』マチソワ」

〜 接点なきサポーター 〜 『ケンジトシ』ライブ配信でマチソワ観劇いたしました。 舞台は生き物・・・ やはりどちらも観てよかったです。 カメラのアングルも違いがありましたし、 中村さん、ソワレては号泣でした。 華ちゃんと一さんのセリフの膨大なこと…

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』」

〜 接点なきサポーター 〜 念願の『ケンジトシ』やっと! 今、余韻に浸っています。 素晴らしい舞台でした。 賢治の世界がそこにありました。 戯曲本のお陰で、 自然に舞台に、入ることが出来ました。 賢治の多彩な才能を見出してくれたのは妹のトシであり、…

中村倫也company~「待ちわびた『ケンジトシ』やっと会える!」

~ 接点なきサポーター ~ *この気持ちを賑やかに表現しました。 私の思いのたけを書くことより、シスカンパニーの公式サイトの紹介のほうが 『おかしみ』ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 舞台 #ケンジトシ 初日の幕が上が…