airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

念願の『ケンジトシ』やっと!

 

今、余韻に浸っています。

 

素晴らしい舞台でした。

 

賢治の世界がそこにありました。

 

戯曲本のお陰で、

 

自然に舞台に、入ることが出来ました。

 

賢治の多彩な才能を見出してくれたのは妹のトシであり、最大の理解者いえ同士だったのですね。

 

舞台のあちこちに、『宮沢賢治』の作品が散りばめられることで独特の世界観が生まれ『宮沢賢治』にどっぷり浸ることが出来ました。

二人の兄弟に私も涙しました。

 

賢治は本当にトシが若くして逝ってしまったことにどれ程の落胆だったことでしょう。

 

 

#中村倫也#ケンジトシ