airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』早かった・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

今日は夜公演です。ソワレですね。

 

さて『8番』はどんな座席?パイプ席?なのでしょう。

流石にこの番号では立見席ではないと思うのですが。

 

 

早くから、ポスターを撮っている方、お茶している方、結構集まっているようです。

 

 

中村さんは、お弁当の時間でしょうか。

 

 

今日は、『ケンジトシ』の念願だったトプコ枠抽選先行のビックニュースがありましたから、心臓が落ち着いていない気がします。

 

宮沢賢治』は大好きなので、ホントに観たいです。

 

鈴木亮平さんのドラマで『賢治の食卓』?でしたっけ。

 

すごく面白かったのを覚えています。

 

妹さんのはからいで、農学校の先生になれたのでしたっけ。

 

妹さんは亡くなってしまいますからね。

 

 

そして、賢治もまた三十代で亡くなったとおもいますが、

 

彼の才能はものすごいですね。

 

 

天才の役が続きますね。

 

それでは、まもなく行列!いざ!

 

 

今日の6:00の戦いは出来ないかもしれません。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜