airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』写真集」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

出来たてホヤホヤの『ルードヴィヒ〜』

 

写真集です。

 

中村さんの単独インタビューは、

 

幕開け〜初日のインタビューで

貴重なものらしいです。

 

 

泣くと鼻水が出て鼻が詰まると歌いにくい〜。

 

みたいなことも書いてありましたけど、

 

どこかで鼻を噛む場面が有ればいいのですけれど・・

 

さりげにガーセノハンカチとかを机の上に置いておくとか〜。

 

ポケットにハンカチを入れておくのはどうですか。

 

・・・・・・

 

中村さんはカラーページで、9ページ!

木下晴香さん9ページ

木暮真一郎さん5ページ

子役の方々はそれぞれ3ページ

福士誠治さん9ページ

物語の流れにそって1ページに4枚✕15+1

 

 

開幕直前リポート取材会レポート1〜3

 

最後

「せいじゃ〜く」♬

の場面写真

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

写真集の全貌でした。

 

*夜も行列に並びます。

入れるとしたら、立見席ですね。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜