airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/8夜公演、無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜

 

夜の行列は、115番まで呼ばれましたが、抜けもありましたので実質80〜90人くらいだと思います。

 

ですので、全員入れたと思います。

 

私は『49番』

2階上手、椅子付き立ち席でした。

 

前回バルコニー席でしたがその上ですね。

 

舞台は、大丈夫観えました。

 

今日は2回公演なので、かなりお疲れでしょうね。

 

皆さんそれぞれ!いつもの台詞回しと少し違っていたところがありました。

 

間違えているのではありません。

 

皆さん上手い俳優さん達なのでとても安定しているのですが、

やっぱり疲れはありますね。

 

 

でも、やっぱり素晴らしい舞台です。

 

演出に惚れ惚れします。

 

私が好きなのは、亡くなる前のあたりのベートーベンと若いベートーベンの掛け合いです。

 

人物にとても厚みが出て、最高の演出です。

 

それだけではなく、福士さんが何役もこなすのはやっぱりすごいです。

 

 

少人数なのに、本当に華やかな舞台で、

 

 

何十にも厚みがあって、見ごたえがあります。

 

 

後で上手くまとめないと、わからないですね。

 

 

カテコ・・3

はけるとき、中村さんが福士さんの肩に手を当てて小走り・・

 

カテコ・・4

出てくるとき福士さんが中村さんの肩に手を当てて小走りで出てきました。

 

 

仲良しですね。

 

最後はけるとき、木下さんを追い立てるようにしていました。

 

笑い声おきました。

 

 

 

*今日は、11列目に業界?の人達か座っていたようですが。河原さんがその一人と一言くらい話していました。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜