airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/19・無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜

 

仕事が終わって、やっと帰りの電車。

 

さて〜と

 

ツイートを見ると・・・・

 

 

今日も熱い!熱気が!すごいツイート。

 

 

やっぱり、大阪の方々は

 

ストレートに行ってくださるので、舞台の熱気が伝わってきました。

 

 

今日はマチソワですからね。

 

今頃、倒れているのではないでしょうか。

 

 

今日のカテコでは、

 

福士誠治さんが、バラの花びらを

 

中村さんにかけたようですね。

 

中村さんは天井を見上げた?とか???

 

 

いつも、福士さんが遊んでくれますね。

 

仲良しルードヴィヒですね。

 

 

舞台は、今日も凄かったようですね。

 

8割方泣いてたという方もいらっしゃるようでした。

 

ホントに涙涙ですね。

 

 

演じている中村さんも、涙涙、そして涙涙

 

 

観ているお客様も涙涙、そして涙涙。

 

 

この舞台、〇〇賞を取るのではないですか。

 

 

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜