airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』明日、大阪千秋楽!」

〜 接点なきサポーター 〜

『ルードヴィヒ〜』が

 

大阪入りしてから

 

熱いツイートの大行列ですね。

 

大阪の方々の熱気が伝わってきます。

 

 

今日のカテコ・・・4回目?

 

中々お辞儀しない中村さんに福士さんが・・・

 

このお二人、いいコンビですね。

 

 

 

中村さんの、全身全霊の芝居に、

 

皆さん、かなりやられているようです。

当初、買うつもりもなかったDVD!

 

しかし・・・

終演後、DVDの予約に走る人は、完全にやられていますね。沼落ちですね。

 

私も東京ですでに、やられています。

 

初めは、自宅で申込用紙を印刷して書いて持っていきました。そして無事に予約!

 

・・・が、だんだん心配になってきたことが〜

 

 

 

ある一定期間を過ぎると、映画の場合、先ずはWOWOWで放送してくれますから、すかさず録画するのですが(DVDが手元にあっても)

 

舞台の場合、それは見込めません。

 

さらに、今回は受注生産です。

 

一枚購入して、それが駄目になったらどうしよう!

二度と買えないじゃない。

 

何日も迷ったあげく

 

ついにまた、DVDを予約してしまいました。

 

保存版が確保できた気分で、やっと安心しました。

 

底なし沼かもしれません。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜