airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』大阪公演をキョードー大阪で振り返る」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*大入り袋・・いきな計らいうれしいですね。

 

ここで、『当日券あります。』は疑問に思っていました。

 

単純に『当日券あります。』は、「えっ!チケット残っているの?」ってなりました。

 

いえいえ、そうではないですよね。

 

先行抽選販売、一般販売で『チケットの予定数量はすでに完売しています。』

 

の上で、販売されていない枠の、立ち見席・機材用席開放・キャンセル席であることを明確に提示していただきたいと思いますし、内訳も提示して欲しいです。

例えば、立ち見席90席・パイプ席10席・機材開放席8席・プラスキャンセル席席・・とか〜

 

無理かな???数字がハッキリし過ぎているとキャンセル席が多い時は埋まらない可能性があるわけですからね。

 

先行抽選販売・一般販売ですでに『満員』状況ですね。

キャンセル席・当日券で『超満員』ということですね。

抽選で漏れて、一般で敗れる、経験者とすれば、こだわりたいですね。

 

 

          『満員』VS『超満員』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・