airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-12から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』ここまで来ました。」

〜 接点なきサポーター 〜 大阪の追加抽選販売は見事に外れました。 東京公演は、明日が千秋楽! 何事もなく、ここまで来ました。 今日も、超満員でした。 隙間なく立見席もびっしり! ・・・・・ その日によって多少お客様の反応が違います。 いつもは、コ…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11月12日・夜公演、無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜 東京公演 前楽日 無事終演しました。 あとは!明日1公演ですね。 今日の夜公演は『106番』 2階、正面端 立見席 でした。 中村さんのベストの後ろ 汗でにじんでいました。 夜公演も 熱量は凄まじかったです。 皆さん本当に素晴らし…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』夜公演」

〜 接点なきサポーター 〜 『106番』入れました。 私のあと5〜6人は入れたでしょう。 さて、 2階、正面端立見席です。 並びながら、6:00の戦いも終わりました。 帰りに発券します。 後ほど報告します。 #中村倫也#ルードヴィヒ〜

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』舞台の様子」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、開演10分前にやっと入れました。 すでにチラシの束はありませんでした。 相変わらずの風景なのですが、グッズ売り場には長い行列でした。 ・・・・・・・ 先ずは、先程の『身体能力の凄さ』で ピアノに飛び乗り ピアノから…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/12昼、無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜 『100番』の席は、 2階 下手立見席でした。 下手側のほんの少し欠けますが、 支障はないと思います。 立見席は いつも思うのですが、前が邪魔にならないので、舞台全体が、見えるのと 証明、スポットライトも綺麗に見えます。 足の…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』番外」

〜 接点なきサポーター 〜 なんと! 150番まで呼ばれました。 やっぱり今日は凄いです。 そして〜 整列すると、B5位の用紙が渡されるのですが、それを渡された人は必ず入れるという確約用紙です。 94番まで配られたようです。 『100番』は不確定の番外でした…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』キャンセル・当日整理券」

〜 接点なきサポーター 〜 すごい人です。 流石に前楽日ですね。 さて、あの争奪戦をくぐり抜け〜 さらに観劇できるのは 一体何名なのでしょう。 今日で、観劇できるのは終わりかもしれません。 いや、もう観られないかもしれません。 さあ、番号が呼ばれま…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』いざ!」

〜 接点なきサポーター 〜 『118番』で返された以来の 『100番』『106番』 さて、今日の運命は? 後ほど報告します。 それでは、出陣の準備!!! #中村倫也#ルードヴィヒ〜

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』身体能力の凄さ」

〜 接点なきサポーター 〜 思い起こすこと1年前の『狐晴明九尾狩』でも身体能力の高さは認知済みなのですが、その中でも凄いと思ったのは、最後の殺陣で九尾の狐を切りそのまましゃがんだ状態でコマのように回って型ポーズ!! これがメチャクチャかっこい…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』前楽」

〜 接点なきサポーター 〜 2年続きで、なんて内容の充実した秋なのでしょう。 去年の今頃は、『狐晴明九尾狩』の余韻に浸っていた頃ですね。 さて、開幕から本日まで 先行抽選販売、一般販売、と分で完売 すでに、全日程満員席での開幕〜 ここからが、快進撃…

中村倫也Company〜「『マネつぶ』楽屋のお話」

〜 接点なきサポーター 〜 *短い時間の昼寝をすると、最期まで体力が持つ話・・・してましたね。 発声練習〜ミュージカルですね。声を出し続けると声が潰れないと言うことでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #中村倫…