airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ボルケーノラジオ』待っていましたが〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

東京公演・千秋楽のあと

 

中村倫也のボルケーノラジオ』が聞けるかも〜

 

 

と思っていました。

 

 

 

明日からは大阪公演

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*まゆつぶをみて気が付きました。

 

東京公演千秋楽は中村さんにとっての一区切りでは無かったということですね。

 

ずーっと『ルートヴィヒ〜』の中にいて

 

集中が続いているのですね。

 

 

中村倫也のボルケーノラジオ』を聴けるときは

 

中村さんが、一段落したとき、フーっと息をついた時なのでしょうか。

 

 

東京公演はずーっと天気に恵まれていました。

 

終わったら降りましたね。

 

 

 

『狐晴明九尾狩』の時は台風で始まり、雨で終わりました。

 

 

ベートーベンは晴れ男

 

 

安倍晴明は雨男

 

 

・・・・・・・・・・

 

大阪公演無事に完走できますように!

 

急急如律令!!!!