airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』大阪へ」

〜 接点なきサポーター 〜

大阪に向けて出発したでしょうか。

 

きっと車でしょうか。

 

着くのは夜中ですか。

 

『狐晴明九尾狩』の大阪大千秋楽 終演後

 

帰りの車の中から

 

『ボルケーノラジオ』を届けていただきました。

 

今回も、車で移動かなと想像しておきます。

 

 

いよいよ、明日から大阪公演ですね。

 

 

発声練習・喉の調整!!

 

 

体もしっかり解してもらいましたでしょうか。

 

サウナ風呂には入りましたでしょうか。

 

 

頑張れ!頑張れ! 大阪公演!!!

 

中村倫也#ルードヴィヒ大阪公演