airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』遂に大千穐楽の日」

~ 接点なきサポーター ~

 

とうとう大千穐楽の日を迎えました。

チケットが

なかなか手に入らない。・・・一旦あきらめていました。そこからの

家族の協力に助けられて、

 

『キャンセル・当日整理券』のための前日午後6:00ゲット争奪戦~直ぐにセブンイレブンへ~ドキドキの発券!!

壮絶な日々でした。

生まれて初めて、当日券を求めて夕方6:00の戦い~当日の長い行列に並ぶ日々。

 

何度観ても、もう1度体感したい『死ぬか生きるか!』の熱量。

 

私もチケット欲しさに『死ぬか生きるか』体験していました??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*なんて嬉しいニュースが飛び込んできたのでしょう。

それはもう、30日中『大千穐楽』ということです。

舞台が無事終演して、中村さんが東京の家路についてもまだ大千穐楽です!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*東京千秋楽がライブで、自宅で観られるなんて夢のようでした。

東京芸術劇場に想いを馳せ、涙でぐちゃぐちゃになりながら観劇しました

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*懐かしいです。あっという間に外のバルコニーまで長い行列ができました。出来立てほやほやの写真集を手にして、舞台の感動がこみ上げてきました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・