airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』東京公演千秋楽」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日の、整理券番号は

 

『34番』

 

でも、これは家族が取ってくれた整理券です。

 

私は

 

6:00に入力終了で、

 

『75番』でした。

 

1分で予定数終了!!!

 

 

流石に、千秋楽は凄い争奪戦でした。

 

千秋楽まで、何事もなく・・・。

 

あと3時間弱で幕が開きます。

 

そして、今日は全国の数万人?も一緒ですね。

千秋楽ライブ配信の粋な計らいに感謝しかありません。

・・・・・・・・・

 

 

これが、DVD予約のあかし

 

 

 

 

 

受注生産となると、考えますね。

今買わないとってなりますね。

 

そりゃあ

 

長蛇の列が外まで続きます。

 

それと写真集・・

 

公演中に作ってしまうって、すごいです。

 

もちろん購入しましたから〜

 

テーブルにはジオラマ・アクスタがありますし〜

 

Tシャツまで買ってしまいました。

 

『ルードヴィヒ〜』のディレクターすごいですよね。

 

商魂たくましいディレクターによって、

 

こうして、楽しませて頂いています。

 

見ていると、以外にポスターを2枚〜3枚と購入されている方が多いのです。

 

布製バックは品切れ!

 

ロビーでは布製バックはちらほら見かけました。

 

私は、アクスタがお気に入りです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜