airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『年収予想』大きなお世話な記事」

~ 接点なきサポーター ~

NHKのお仕事やナレーションなどのお仕事、雑誌連載収入そして印税、入っていませんでした。

舞台『ルードヴィヒ~』は27公演だと思います。舞台に伴うグッズ売上は入っていませんね。DVDの予約行列は毎回長蛇の列、パンフレットをはじめTシャツ、アクスタ、ポスター、バック、等々。それから忘れてはならない公演期間中に発売された写真集はエントランスの外まで長蛇の列でした。以上が含まれていませんね。

連日満員御礼どころか当日券を求めて長蛇の列・・そこインセンティブが発生します?

とかとか!

きっと・・予想以上の収入なのでしょうが、

 

それよりも、『特需景気』が続くように応援致します。

 

 

*ハムスターは残念ながら天国へ・・おそらく現在はお魚の水槽のみでは?ないでしょうか。

Aスタジオでお魚の金額を仰ってましたがホームセンターで~お安いようです。

 

お金の使い方。??

はっきりしているのは、座長のときは豪華お弁当でしょうか。『石子と羽男』のときは毎日コーヒーの差し入れ、そうそう。『仮面ライダーBLACKSUN』の時もお弁当の差し入れ。

そのほか『バナナマン』ライブ&グッズでしょうか。

ステイホームの時期は、ピアノ。ソファー。でしたっけ??

 

 

 

ryuichi-blog.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

odagirienne.seesaa.net

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・