airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-06から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ハリーポッター』ほか・・公演が」

〜 接点なきサポーター 〜 コロナの影響がまだ続いています。 他人事ではないですね。 『ハリーポッター』は向井理さんも出演されてますよね。 『狐晴明九尾狩』の利風さんですからね。 どうか、『ルードヴィヒ〜』が 無事に、大千秋楽まで滞ることなく駆け…

中村倫也Company〜「『ルードヴィッヒ〜』大阪公演・・チケット販売」

〜 接点なきサポーター 〜 *抽選ですのでチェックしてみて下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【チケット情報】#中村倫也 主演「ルードヴィヒ」大阪公演に関しまして…️関係者席開放に伴い、チケットの販売が決定いたしま…

中村倫也Company〜「『やんごとなき雑炊』11月」

〜 接点なきサポーター 〜 *ホット一息、ハードな舞台の合間の『やんごとなき雑炊』の時間。 今回は牡蠣ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ youtu.be ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也Company〜「『美食探偵明智五郎』ホッとして最終回」

〜 接点なきサポーター 〜 明日の整理券も発券し、ホット一息! そうだ! 『美食探偵明智五郎』日テレプラス 慌てて、観たら 最終回! 最後の晩餐でした。 『明智五郎』さん めっちゃ、イケメンではないですか。 www.youtube.com

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券・キャンセル整理券は」

〜 接点なきサポーター 〜 今日も挑戦しました。 家族の方が早いアクセスでしたので、譲り受けました。 発券したら 『8番』でした。 初めての一桁ゲットです。 あー。 明日もこれで行くことができます。 どんな座席でしょう。 立見席でしょうか。 明日は夜公…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』6:00の戦い!」

〜 接点なきサポーター 〜 今日の『63番』の方は2階センター立見席だったようです。 さて、今日の戦いはどうなのでしょう。 それでは後ほど。 #中村倫也#ルードヴィヒ〜

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』声をかけられて〜」

〜 接点なきサポーター 〜 ロビーで座っていると、 「もしかして〜」 と声をかけられました。 「あ〜」 3日の日 当日券に並んだものの、あえなく返されてしまった、あの時の お話した方でした。 するともう一人 「あ〜」 諦めずに、挑戦していたのですね。 …

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』6日無事終演」

〜 接点なきサポーター 〜 今日の座席はおそらく、車椅子スペースなのだと思います。 そこにパイプ椅子が三脚、パイプ椅子には黒のクッションがひいてありました。 すぐ後ろが音響、カメラ?の人達。 一番後方の席です。 ほぼセンターでしたので、舞台は観や…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券〜」

〜 接点なきサポーター 〜 本日は140番までありました。 こんなに前列に並べたのは初めてですから、振り分けしている席の様子も見えました。 本日はどうも、9人くらいが本当のキャンセル席のようです。 とても良い席もあったようです。 私は、1階最後列のパ…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』6日」

〜 接点なきサポーター 〜 国立劇場に到着! すでに沢山の方々が並んでいます。 今日も、ここに来れたことへの感謝の気持が急に湧いてきました。 今日の『当日券・キャンセル整理券』は定数終了していますので・・・一体何人の方が来られているのでしょう。 …

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』5日夜は〜」

〜 接点なきサポーター 〜 演劇などでは、『マチネ』『ソワレ』と言いますが どうしても馴染めず・・・ 昨日は、昼公演を観劇できたのですが、 よる公演のツイートがあがっていたのでご紹介します。 『ルートヴィヒ〜』はパワフルな舞台で、観ている側のエネ…

中村倫也Company〜「日曜日の初耳学・・古田さんの記事に〜」

〜 接点なきサポーター 〜 『本音爆発』って・・、番組を見てない人が誤解を招くような書き方では?? 私は録画でみました。 お話が面白くて、後輩思いの本当のエンターテイナーだとおもいました。 私も、仕事で・・先ずは言われたことをとにかくやって見る…