airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券・キャンセル整理券は」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

今日も挑戦しました。

 

家族の方が早いアクセスでしたので、譲り受けました。

 

発券したら

 

『8番』でした。

 

 

初めての一桁ゲットです。

 

 

あー。

 

 

明日もこれで行くことができます。

 

どんな座席でしょう。

 

 

立見席でしょうか。

 

 

明日は夜公演ですね。

 

それまでに仕事を済ませて・・・

 

行列参加いたします。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜