airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』突然の争奪戦!」

〜 接点なきサポーター 〜

昨年の今日は

 

『狐晴明九尾狩』大千秋楽

 

そして、明日は

『ルードヴィヒ〜』前楽です。

 

さて、6:00の戦いは大変なものでした。

 

アクセス出来て途中まで進んで「アクセス集中」が出るパターンを何度も繰り返し、

 

それでも6:02には完了!

 

発券すると

 

『100番』

 

 

そしてソワレは家族に頼みました。

 

やはりアクセスなかなか出来ず、終了したのが 6:04!

 

『106番』

 

 

どうでしょう。

ギリギリどっち?ですね。

 

今、ぴゅあを覗いたら、ひるの整理券は、終了!

 

夜は残っていました。・・が

おそらく120〜140番位ですので

確証出来ませんね。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜