airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』終演」

〜 接点なきサポーター 〜

昨年の事が、懐かしく蘇りました。

 

ドルビーシネマは、

 

一人一人の声がハッキリとわかり、

 

映像もとてもきれいです。

 

鮮やかといった方が良いかもしれません。

 

そもそも、

『狐晴明九尾狩』の登場人物の衣装が、

 

どなたも鮮やかで奇麗でしたからね。

 

ブルーレイの特典で、

 

京の町の人達の衣装はインドサラサ?

 

だとか・・・

 

それぞれ、

 

明るい色彩で着物でも全く違和感はありませんでした。

 

 

『狐晴明九尾狩』は

劇団☆新感線らしくない?

とも言われていますが、

 

それが、初心者の私には分かりやすく、

 

何度観ても舞台に魅せられてしまいます。

 

 

もう、

この先ドルビーシネマでは

観られないかも知れない貴重な

舞台鑑賞でした。

 

 

新宿バルト9さん

 

有難うございました。

 

 

『狐晴明九尾狩』と『ルードヴィヒ〜』が脳内でぐるぐるしています。

 

中村倫也#狐晴明九尾狩