airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』5日夜は〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

演劇などでは、『マチネ』『ソワレ』と言いますが

どうしても馴染めず・・・

 

 

昨日は、昼公演を観劇できたのですが、

よる公演のツイートがあがっていたのでご紹介します。

 

 

『ルートヴィヒ〜』はパワフルな舞台で、観ている側のエネルギー消費もかなりあるような舞台ですから、

演じている演者の皆さんはそれ相当のスキルと体力がないと続けることが難しいとおもいます。

 

 

昼公演を十分に満喫してかえったのですが、

 

どうも、『昼・夜』W観劇された方も多くいらっしゃったようです。

 

「マチネも凄かったけど、ソワレがめちゃ凄かった!」

 

「ソワレの福士さん一番怖かった。」

 

「ソワレの迫力凄すぎた。」

 

「ソワレ、爆発してた。」

 

 

一体どれだけ凄かったのでしょう。

 

 

『ルートヴィヒ〜』は一公演でヘトヘトでしょうね。

 

疲れ切っているところを奮い立たせ、ソワレへ〜

 

きっとずーっと、アドレナリンが出ている状態になるのでは〜、

 

覚醒されましたか?!

 

また、一皮むけたのでしょうか。

 

 

毎日、どんどん進化していると感じています。

 

観るたびに感動が広がっていきます。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com