airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』ハードな日」

〜 接点なきサポーター 〜

今日の一幕目が終わり、体を休めているところでしょうか。

 

カテコでフザけた情報がありました。

 

 

私は、30日、31日と観劇出来ましたが、

 

昨日、心のなかで「一皮むけた!」と思ったのです。

 

 

何故か、『完璧だ!』と。

 

30日よりも数段素晴らしくて。

 

もちろん30日も良かったのですが、

 

とにかく、胸に迫る迫力を受けたのです。

 

河原さんは最後までは一皮むけないとと仰っていましたね。

 

それどころではないようです。

 

もう一度、あの場所に行きたいです。

 

どのくらい、剥けていくのか楽しみでなりません。

 

 

とはいえ、今の所、チケットはないので・・・。