airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』ドルビーシネマ」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』

9/7・17:00

Tverランキング・・・6位

お気に入り登録・・・768.607人

いいねボタン・・・・8600人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『狐晴明九尾狩』は、

昨年の

9/17〜10/17・東京公演/TBS赤坂ACTシアター

10/27〜11/11・大阪/オリックス劇場

 

初めて、中村倫也さんの舞台を経験しました。

たちまち、晴明の魅力に取り憑かれ、複数回観劇しました。

そして〜今年、『狐晴明九尾狩』が帰って来ました。

 

こんなチャンスは二度とないかも〜と通い詰めました。

 

さらに、8月には、ドルビーシネマで新たな感動を全身で味わうことができました。

 

それが、延長になり明日まで・・・。

 

ほんとに行きたいです。

 

しかし、私は、札幌に滞在中・・・ぐっとこらえて

 

Blu-rayの発売を待ちます。

 

 

『狐晴明九尾狩』は私にとって人生の方向性を変えた、宝物の舞台です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・