airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「日曜日の初耳学・・古田さんの記事に〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『本音爆発』って・・、番組を見てない人が誤解を招くような書き方では??

私は録画でみました。

お話が面白くて、後輩思いの本当のエンターテイナーだとおもいました。

 

私も、仕事で・・先ずは言われたことをとにかくやって見る。

指示されたことに、ぶーぶー言う人もいましたね。

そんな人には、

「ぶーぶー言う前に先ず黙ってやれ!」って心で思ってました。

 

ですから、職業は違っても古田さんの仰っていたことには同感しました。

 

やるべきこと、役割、それが上手く結びついて結果につながるのでしょうね。

 

その前に、それ相当のスキルがなければ、始まりもしませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・