airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『蓑唄』朝一番で届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

届いたばかりの『蓑唄』を横目に、

 

 

大急ぎで、先ずは仕事を

 

 

 

やっと一段落!

 

 

 

 

持ってみると

 

 

「重っ!」

 

 

 

中村さんの仰っているように、かなりの重さですね。

 

 

カバーをそっと〜

 

 

 

あ〜

 

 

 

カバーの裏側が・・・あれでした。

 

 

凄いです。

 

 

 

 

先ずはお写真を〜

 

 

 

サラサラ〜と見て

 

 

 

あとはじっくりと丁寧に見ていきます。

 

読んでいきます。

 

 

 

しばらくは、

 

 

『蓑唄』&『ケンジトシ戯曲本』のリピートかな?

 

 

ワクワクの毎日が過ごせます。

 

 

見応え、読み応え

 

 

ずっしり積まった『蓑唄』

 

ホントに幸せでございます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・