airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『蓑唄』を待ちながら『不協和音』を観ます。」

~ 接点なきサポーター ~

 

 

仮面ライダーBLACKSUNのシャドームーンのアクスタをウェブサイト販売開始日に測定スタッフ予約したのですが、いつ届くのかを確認していませんでした。

 

予約??と不思議に思ったもののそんなに遅くなるという認識もないまま~

 

それにしても遅い・・・と思い確認してみると

 

3月予定のようです。

 

待ち遠しい・・ですが、その前に『蓑唄』が届きますし~『ルードヴィヒ~』が映画館で観れますし、待ちます。

 

今日は、『蓑唄』を待ちながら『不協和音』を(BGMのように)観ながら仕事中です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでの何度会いに行ったことでしょう。

真佐人はカッコいい!クールな演技もいいですね。

 

目線での語りや、冷たさの表現がいいです。

 

『双葉荘の友人』を観た後ですから余計に感じているのかも知れませんね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com