airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-03-09から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「前楽『ケンジトシ』」

〜 接点なきサポーター 〜 難解・・・そうですね。 確かに、『わからない』 なのかも知れませんが・・・・ しかし、 心の奥の感覚や、感情の部分が動く気がしました。 文学と、化学と、哲学と、童話と、 天体と、宗教と、そして「第四次延長」と、 『宮沢賢…

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』に学ぶ」

〜 接点なきサポーター 〜 新幹線の中で、戯曲本を読んでいて ・・・・ 『第四次延長』の物語と言うふうに眺めていただければ、書手としてはありがたい。 ・・・・ とありました。 『第四次延長』なるものを、 ひもどくことで、 『ケンジトシ』の理解が深ま…

中村倫也Company〜「『宇宙人のあいつ』」

〜 接点なきサポーター 〜 『宇宙人のあいつ』 の新情報か入りました。 中村倫也さんって本当に36才ですか? まるで少年のような場面写真ばかり! 涙と笑いがありそうなSF、ヒューマン、コメディ映画? 早く観たいですが配給はどちらなのでしょう?? ・・…

中村倫也company~「『ケンジトシ』いざ遠征!!!」

~ 接点なきサポーター ~ やっと、この日が来ました。 前楽・・ソワレ 大千穐楽・・・ 最後の最後に、やっとケンジに会いに参ります。 戯曲本を抱えて参ります。 どれだけ待ち焦がれたことか~ 救いのライブ配信には感謝、感謝です。 ・・・・・・・・・・…