airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-04-17から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「スカパー・番組一覧」

〜接点なきサポーター 〜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ bangumi.skyperfectv.co.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也company~「親にもぶたれたことないのに~」

~接点なきサポーター ~「親にもぶたれたことないのに~」は『今日から俺は』で発動していましたね。 今回二度目の発動でしょうか。「親にもぶたれたことないのに~」・・・・・・・・・・・・・・・・◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄痛った…。 親父にも ぶた…

中村倫也company~「エンターテイナー中村倫也さん」

~接点なきサポーター ~ 倫也ファンさんのお気持ちわかります。私も、中村さんの舞台が一番観たいです。連ドラは、翌日の評価や、内容や心配になったり、ワクワクしたり、シーズンが終わるまでヤキモキするかもしれませんね。 ・・・くだらない役に関しては…

中村倫也company~「バァフアウト!」

~接点なきサポーター ~届きました。単独インタビュー読み応えありましたね。やはり、王子監督に似ていると感じました。ただ中村さんのほうは、 もっと普通に装っていますけど 中身はにてますね。 吉野監督がおっしゃるように「普段の中村さんみたいな、ぴ…

中村倫也Company〜「テレビが低視聴率でもドラマ枠を急に増やした訳」

〜接点なきサポーター 〜 やっとテレビ各局が動き出したようです。 世界にこのように遅れを取ってしまうのは、日本社会の古い体質で仕方がないことなのでしょうね。 リスクを恐れるばかりに遅くなっていく変化の波が いよいよ立ち向かうしかない状況まで追い…

中村倫也company~「『ハケンアニメ』エンドロールあと」

~接点なきサポーター ~吉野監督、最後の最後まで楽しませてくださいます。『水曜日が消えた』のエンドロールの付箋紙・・・・車をそれぞれ傷付けちゃって・ポットの買い替えの多数決・虫歯を発見歯医者さんへは誰が エンドロールのなかで、なんと3つのエピ…