airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ』エンドロールあと」

~接点なきサポーター ~

吉野監督、最後の最後まで楽しませてくださいます。

『水曜日が消えた』のエンドロールの

付箋紙・・・

・車をそれぞれ傷付けちゃって

・ポットの買い替えの多数決

・虫歯を発見歯医者さんへは誰が


エンドロールのなかで、なんと3つのエピソードが~




7人のその後が生活感が


あの付箋紙でほのぼの伝わってきて


歯医者さんに行くのは、やっぱり火曜日。


みんなの付箋紙が集まるところの

イデアに思わず笑ってしまいました。

そのとき、

私もあの付箋紙の会話に入っていて、

ちゃんと7人が脳内で再現されていました。




そして、今回の『ハケンアニメ』は

『水曜日が消えた』撮影終盤でのオファー


だったとのことでした。

というと、


ちょうど3年前の今頃ですね。


『人数が消えた』を撮影してその後『水曜日が消えた』の撮影でしたね。



さて『ハケンアニメ』


今回も、最後まで立たないでください。と。


エンドロールの後に何があるのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

#中村倫也#ハケンアニメ#エンドロールのあと