airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』渋谷東映・・イベント終わりました。」

~ 接点なきサポーター ~

入賞したイラストはどの作品も素晴らしい作品でした。

登壇者の方々のトークは、

劇中アニメの事が中心の制作秘話でした。


吉野監督は、いつもの独特のヘアスタイルでしたし、

辻村深月さんはとても気さくな方でした。

谷監督は、ハーフパンツで登場、

声優の、あおいちゃん役の方は声が、ザ・声優さんでした。

皆さんのお話はとても楽しかったです。


ハケンアニメ!』まだまだ続くと吉野監督がおっしゃってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#中村倫也#ハケンアニメ!