airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『スッキリ』・・コメント53件って?」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何があったのかと、除いてみると、殆どが好意的なコメントでしたが、当時の番組を見てないであろう人が批判的なコメントをしていました。

 

 

私は『志村動物園』での中村さんは何度か拝見していますが、

しっかりとした企画で説明も解りやすく、しっかりとお仕事として成立していました。

とてもためになったし、とにかくMCが上手かったという印象でした。

 

若手の頃、色々なことに対応出来るようにと・・伝説の『お残し』やりたいと

言ってはじめたようですし、

企画からMCまでを自分一人でこなす不定トークイベントもやっていたようですね。

 

後に、コロナ禍でホームステイの期間は『中村さんちの自宅から』でしたっけ〜。

懐かしいです。

その時、以前、全部を自分でやっていたことが役に立ったと仰っていましたね。

若い頃からエンターテイナーとしての実力をコツコツ磨いて来ていたようです。

 

それ・・・ハットしまいた。

 

先日の『日曜日の初耳学』での古田さんが若手俳優に言うこと。

 

そうか、中村さんは俳優として売れるため

 

古田さんからの教えも素直に受けていたのだと改めて

 

舞台俳優の濃い関係を素晴らしいと思いましたし、あらゆる努力を感じました。

 

 

あれ!、

脱線しましたか。

 

つまり、公私混同でもないし、しっかり仕事として完璧に準備してよどみなく完璧にMCをこなしていました。

 

おそらく、ゆる〜い感じが誤解を招く時もあるのでしょうが、それこそが彼の魅力ですから!ね。