airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『スッキリ』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*覚えています。

これは、免罪符として〜と言って払ってましたね。

確か〜

水鳥(かも)の寝る様子・・・

ロバの足・・つま先立ちしている・・・

ラクダの足・・かんじきのような役割でしたっけ・・

それから~スカンク?・・匂いをかいでました。

 

 

色々混じってしまいましたかね。

 

 

印象的だったのは、『美食探偵明智五郎』の衣装で

自然界の動物の餌の食べ方。

 

ホワイトボードで解りやすく説明してくださいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sponichi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月イチでもいいですから、企画からMCまでやってくれる番組を観たいです。

 

3ヶ月に一度でも・・・

 

6ヶ月に一度でも・・・

 

観たいです。