airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-18から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「最強のエモ兄弟」

〜接点なきサポーター 〜続編は是非ダブル主演でお願いします。キレッキレの役柄もいいですね。 毎日観ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下は記事引用しました。事件の担当検事が倒れたという知らせが。城崎も、起訴の決め手となる遺体の…

中村倫也company〜「美食探偵明智五郎の〜こんな記事をみつけました。」

〜接点なきサポーター 〜 このような記事があったことは、 気付きませんでした。制作側のことも、もちろんわかりませんが事務所の反対があったのですか?結果的には一年の半分を一つのドラマに費やすると言うことになりましたが、 コロナ禍の中での暗幕劇・…

中村倫也company〜「海外旅行」

〜接点なきサポーター 〜お母様への親孝行は海外旅行のプレゼントですか。 以前に海外旅行、行きたいところは沢山あるけど、一人では自信がないみたいなお話をしていたような・・・ それなのに、お母様への親孝行は行きたいようだから〜とどこかで・・連れて…