airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』より楽しめました。」

〜 接点なきサポーター 〜

濃厚な2時間でした。

 

よーく観ていないと、

 

役の変化に気付かないこともあると

 

いうことでしたが、

 

 

全くそんなことはありませんでした。

 

福士さんが何役もこなして頂きましたが、

 

はっきりとわかりました。

 

 

子役の方が、父親役になっても違和感は感じませんでした。

 

中村さんの歌声も、今日はより綺麗に聞こえました。

 

少ない人数の役者さんで流れるように舞台が進んていくのはとても心地が良いものでした。

皆さん素晴らしい歌声で、ハモるところは最高でした。

 

ルードヴィヒの感情の流れも、よくわかりましたし・・・

 

帰ってから、深いところは咀嚼しようと思います。

 

*3回目のカテコ終わりでしたか?上手の袖のところで、中村さんがタクトを上げるように右手をあげて〜・。

何か、おっしゃいます?と思ったら何も言わずフェイントをかけて、引っ込みました。

客席から笑いが!!!

 

*『狐晴明九尾狩』のときのように

 

アドリブを言って笑わせるような演目ではないのですが、

 

本当に重厚な濃密な2時間でした。

 

機会があったら

 

また、是非観たいです。

 

 

中村倫也#ルードヴィヒ