airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「タレ目でイケメン〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210930220455p:plain

f:id:airaingood:20210930220514p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
パーツが薄めの、うす塩男子
朝の連続テレビ小説半分、青い。』で人気に火がついた中村倫也さんも典型的な塩顔男子。眉も唇も薄めで、圧が強くなく、草食的な男子を好む女性に支持されています。品の良さが漂う人が多い塩顔イケメンなだけに、中村さんも優雅な雰囲気を兼ね備えています。

中世的なルックスゆえ、映画『影裏』で魅せた女装姿に全く違和感がなく、上品で気高い雰囲気さえありました。最近はドラマ『この恋あたためますか』でもイケメン社長役としてデキる男を熱演。おだやかで落ち着いた印象の彼を、今後も注目していきたいですね。

内藤 みか
イケメン評論家

内藤 みかさん(女性)

2位に評価


19
イケメン俳優ランキングでのコメント・評判
甘い声に甘いマスク!!
もう大好きです!!
可愛い顔して超かっこいい!
そして癒しのイケボ!
中村さんの優しい歌声がすごく好きです!
ダントツの1位です!
もちろん演技も最高です!
ヘタレな役も俺様な役もヤンチャな役も王子な感じも全てが最高です(笑)
特にヘタレな役が可愛くて好きだったりします(笑)

ure
ureさん(女性・30代)

1位に評価


54
塩顔イケメン芸能人ランキングでのコメント・評判
かわいい塩顔
笑った時の愛らしい顔が、すごく印象的。そんな顔のイメージとは裏腹に、ドラマで見せた男らしい肉食系な姿がとてもかっこよくて、そこだけ見るとソースって感じですが笑
塩顔だけど、あま~いマスクの倫也くんです。

50
50さん(女性・40代)

4位に評価


26
イケメン俳優ランキングでのコメント・評判
甘いマスク
NHK連続テレビ小説半分、青い。」に出演していたのが記憶に新しいいま注目のイケメン俳優。
最近では実写版アラジンで主人公の吹き替えを担当し、見事な歌声で劇中歌を披露していました!
役者としての演技だけでなく、これからも幅広い分野で活躍してほしいです!

するめ
するめさん(女性・20代)

18位に評価


21
俳優ランキングでのコメント・評判
演技派
中村さんは演技の幅がとても広いと思います。カメレオン俳優と言われるだけあって、本当に一つ一つの作品で全く違う人物のように見えるところはすごいと思います。かっこいいのにバラエティなどでは無茶ぶりにも応えるおもしろい一面を持っているところが、好きになったきっかけです。

まぴ
まぴさん(女性・20代)

3位に評価


18
若手俳優イケメンランキングでのコメント・評判
顔が好き!
とにかく顔が好きです。面白いし、雰囲気が好きです。ホワァ〜とした感じがいい。優しそう。年齢を感じない、不思議な人。ドS夫から女性を虜にするマシュマロ男子まで…!話題作に次々と出演し、役ごとにガラリと印象を変えるのがスゴイ。

yaco
yacoさん(女性・40代)

1位に評価


14
男性芸能人ランキングでのコメント・評判
整った顔立ちと素敵な演技
凪のお暇というドラマのゴン役で出てたとき、パーフェクトの人だと思いました!
もう喋り方も可愛くて優しくて、包み込んでくれそうなザ・癒し系!顔もかなりのイケメン♡
調べたらアラジンの歌も歌っててとても上手!少し緊張して本領発揮できてない感じも母性本能をくすぐられました♡
初めて恋をした日に読む話では少しワイルドな役だったけど、その役も上手にこなし、ついて行きたくなるタイプでした!
そしてテレビに出てる時も常識もあって優しくて、しかも動物にめちゃくちゃ詳しいというギャップもあって飾ってなくて好きになりました(*´∀`*)

ミキ
ミキさん(女性・30代)

2位に評価


13
俳優ランキングでのコメント・評判
カメレオン俳優!
サスペンス、コメディ、恋愛、アクションまで幅広いジャンルでの演技を完ぺきにこなし、かつ、その演じるキャラクターもヤクザ、会社員、インテリ系などの幅広いキャラクター設定に富んだ作品にも定評のある実力の幅に限界を持たない俳優です!

あきら
あきらさん(男性・20代)

5位に評価


13
塩顔イケメン芸能人ランキングでのコメント・評判
わたしの母性本能は暴走モード突入寸前(笑)
中村さんのきょとんとした表情がたまらなく好きです。
役によってはキリッとしてかっこいいし、涼し気に整ったお顔が本当にキレイで笑顔もめちゃくちゃ可愛くて大好物です(笑)
目元も鼻も口角が上がってるところもイケボなところも全てが素晴らしい!

ure
ureさん(女性・30代)

1位に評価


12
若手俳優イケメンランキングでのコメント・評判
時の人
カメレオン俳優はまさに。
役ごとに声質と目つきが変わる。
これがカメレオン。
同じ人がやってたとは思えないほどの衝撃を与えてくれた。
なぜ今まであんまり出てこなかったのか。
単純に顔が好み。声も好み。
これからが楽しみ。

たいせ
たいせさん(女性・30代)

1位に評価
・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・

https://ranking.net/rankings/best-tareme-male-geinoujin


・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也