airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-09-30から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「明日の台風が心配です。」

〜接点なきサポーター 〜 ここまで、舞台に関わる全ての方々の努力と、我々観客の努力によって幸いにも、無事に公演が続いています。 なんとか、明日の台風16号!!!何とか、無事に舞台が出来ますように!! 台風16号祓い清め封印します。朱雀玄武白虎…

中村倫也company〜「タレ目でイケメン〜」

〜接点なきサポーター 〜*以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ パーツが薄めの、うす塩男子 朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で人気に火がついた中村倫也さんも典型的な塩顔男子。眉も唇も薄めで、圧が強くなく、草食的な…

中村倫也company〜「コラムニストが語る『珈琲いかがでしょう』の魅力」

〜接点なきサポーター 〜 丁寧に、解説していただいて、ありがたいですねぇ。*詳しくはコチラからどうぞ〜・・・・・・・・・・・・・・・https://hominis.media/category/actor/post7981/ #中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也

中村倫也company〜「『水曜日が消えた』」

〜接点なきサポーター 〜久しぶりに、『水曜日が消えた』 映画館に通っていた頃が懐かしいです。ほとんど2回続けて鑑賞していました。 ・・・・ 夜、ベットで本を顔に被せて「借りてきて来て欲しい訳じゃないんだ!」 の台詞が〜 えっ!? いま・・なんて?…

中村倫也company〜「同じ人がいた・・とびっくり〜」

〜接点なきサポーター 〜スーパーのレジの話・・・読んでびっくりしました。 私も、昔からそうなんです。 並んでいる人が少ないところに、並んでも私の前の人が「〇〇どこにありますか?」とか聞いてレジが止まってしまったり〜いきなりレシートを取り替えた…

中村倫也company〜「美しい舞台」

〜接点なきサポーター 〜劇団☆新感線の舞台は、これまでDVDやTVでしか観たことがありませんが、舞台って映画より長いので、観る側も体力がいるんですね。 よしっ!今日は観るぞ!! と気合を入れて鑑賞していました。 『狐晴明九尾狩』劇団☆新感線の舞台は生…

中村倫也company〜「いまトピさん、吉岡さんの可愛い画像を出したかっただけでは???」

〜接点なきサポーター 〜*以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・ 自宅にいるときはほぼ遊んでいるそうで、「友だちとかとパーティー組んで遊ぶときもあれば、一人でフラッと入って全然知らないオンライン上の人とチームになって遊ぶ…