airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』コメンタリー」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『狐晴明九尾狩』Blu-ray

 

今回は、コメンタリーで観劇しました。

 

あっという間の3時間

 

面白かったー。

 

内輪話・・・普通なら聞くことの出来ないこともたくさんのありましたね。

 

 

その中でも、剣が客席に飛んだ話で・・・

 

剣は、利風が作った賀茂銭を溶かして作ったものでした。

 

ということは終盤の見せ場の場面ですね。

 

蘇った、悪霊となったタオとランを元に戻す時に使った剣でした。

 

五芒星を剣で形どるところを手でやったたのですね。

 

その後、チャーリーが客席から拾ってきて・・・

 

 

それからランのセリフが飛んでしまって土下座してもう一度やりまーす。・・・

 

その時は、観劇していましたから〜

 

逆に、違えたことより土下座に驚きました。

 

夢の世界から、現実に引き戻されてしまった感覚は覚えています。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・