airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211029225201j:plain
*観劇したときの写真です。

『狐晴明九尾狩』大阪公演・ニ公演目

大阪に多くの方が遠征なさっているようですね。

新幹線の話題がよく出てきます。


私も、来月頑張って行きます。


蛇腹御前
さんに、

何かアクシデントがあったのでしょうか。

お怪我を心配なさっている方が

おられました。


大丈夫でしょうか。



御前
さんといえば、


お尻からプーっとけむり?が出ますね。

その時、衣装で煙が出る口を塞いでしまった回がありました。

勿論、何事もなく舞台は進みました。



アクシデント・・・・

たまに思い出してしまうのが


タオちゃんの

台詞が飛んでしまったとき〜。



もう一回やります。???でしたか?

忘れましたが


倒れているシーンからやり直しました。


その時、

私はタオちゃんの方を觀ていたのですが、




晴明さん、

タオちゃんの行動に、一瞬びっくりしたのでは?


と思いました。

やり直したところで、

台詞が出て来ず〜


晴明さんがうまく繋げて

舞台は進みました。



お客様は、頑張れー!の拍手でした。


私も〜拍手しました。



ただ〜



ふっと、あの場面が浮かんでくるんです。



あれで良かったのだろうか??と。


そのまま勧めたほうが良かったのでは???


勿論正解なんてわかりません。


タオちゃんも一生懸命で可愛かったです。

あれは、あれで

白けることもなく〜

物語は続いていきました。



失敗したことが、より印象付いてしまったのでは・・・


全く私は、

いったい

なに目線なのか・・・・。



舞台は生き物ですね。



中村倫也中村倫也中村倫也