airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-10-13から1日間の記事一覧

中村倫也Company「東京公演、残すところ後5公演」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』沢山の方々が毎日ツイートしていますが〜晴明さんの声がとても聞き取りやすいというのが多くあります。 私もそれは感じています。 ・・・・・・・・・・ 晴明さん、何箇所か、楽しませてくれるところがありますが、…

中村倫也Company「モーニング倫也さんでした。」

〜接点なきサポーター 〜 今気づき、良き声聞くことが出しました。今日は「引っ越しの日」だそうです。 倫也さんの声〜 揺れてたな〜 晴明さんが、将艦さんを脅しているときの揺れと同じ〜ヴァイブレーション・・絶好調です。 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』コロナ封じ」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』面白いですね。何にしろ、タイミングがジャストだという事ですね。*ツイッターを載せました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ *詳しくはコチラからどうぞ〜 https://mobile.twitter.com/Keiya_Takahashi/statu…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』無事終演」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』やはり、今回の観客は始めての方々多かったようです。かなりの数の方々が、パンフレットをお買い求めになっていました。 虹川悪兵太さん、ちょっと、声がかすれていたかも・・・彼はずーっと、声を張りっぱなしです…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』会場入り」

〜接点なきサポーター 〜 外はもう暗いです。本当の夜公演ですね。何かいつもと違う雰囲気〜客層が違う??だってリピーターの人も多いはずなのに〜 そうだ! チケットの裏面名前と電話番号!いつもなら98%くらいの人があらかじめ書いて来てるのに、 多くの…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』早速の熱いツイートをみて〜」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』昼の公演は、トラブルもなく終わったようです。そして、かなりのパワフルだったと〜 都は、盛り上がっていますね。カーテンコールで渦雅さん何故か、タオちゃんに頭を下げていたとか〜渦雅さん、タオちゃんが可愛く…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』終演したばかりでしょうか。」

〜接点なきサポーター 〜 お疲れさまでした。今日は、一番きついパターンの公演日程ですね。夜の部まで、どうぞ少しでも体をほぐしてください。 夜の公演に向けて出発しました。 早めの行動、トラブルがあっても対処出来るように!!! ・・・・・・・・・・…

中村倫也Company「やっぱり同じこと思っている人がいました。」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』劇中歌『約束の未来』晴明さんも歌って頂けませんか?!!島袋さんのお声は好きです。なので、2番を晴明さんとか〜 もしくは、島袋さんバージョンと晴明さんバージョンを作ってくださるとか〜。 聞いて見たいです。…

中村倫也Company「トプコの中村倫也さんからAが届きました。」

〜接点なきサポーター 〜 『私をくいとめて』Aの声はギリギリまで謎でしたね。一言の声で、推しの皆さんにはバレバレでした。 映像には出演していないので、購入は迷いましたが〜 やはり イケボに推されました。 やっぱり聞きたいですね。 イケボ保存版でご…

中村倫也Company「晴明のちょっとした仕草・・ここが良い。」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』 東京公演、本日も含めて残すところ 7公演ですね。 今日も皆さん、コロナ、怪我のないように!! ・・・・・ 今回は 晴明の、メインでは無いけど 良い!!と思う仕草を・・・・ ・・・・・・・・・・ 舞台の後方に…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』増々パワフル」

〜接点なきサポーター 〜 『狐晴明九尾狩』本日、追加公演含め 鬼の2回公演ですね。 今日も朝から雨模様〜曇り〜雨夜帰る頃も小雨でしょうか。 ところで・・・『狩』を重ねること10回以上の方々もいらっしゃるようですが〜 『狐晴明九尾狩』回を重ねる毎にパ…